古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

  

朝一で買い物に行ってたけど

見切り品が並ぶのが昼前後なのを知りそれからは

狙っていくのが楽しみの僕照れ

 

 

 

 

 

 

パリっとした食感が好きなスナップエンドウが

見切り品に並んでたので購入してきて下処理し冷凍保存しました。

 

 

サラダや弁当箱にアルとナイとで

見た目にもお洒落感変わりますものね!

 

 

卑しい性格なのに食べきらず小分けするだなんて変われば変わるものです。

 

 

 

 

 

 

 
買い物から帰ってくると玄関でお座りして待ってたお坊ちゃまピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
出かけるときは玄関ホールにでてこないよう
扉を閉めてるはずなのに?あせる
 
 
たぶん寝室につけてるペットガードのロックを
してなかったのが原因とはいえ押す以外に引く事も覚えたのね!
 
 
 
 
 
 
 
顔を押しあててでてきてるんだろけど
どんなことして出て来てるのか知りたいわぁ。
 
 
まさか手で…。って事はないだろけど?笑

 

 

賢いのは親譲りなのね←はぁパンチ!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。