古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

  

今年は花見の企画のお誘いの連絡が

僕からないので不思議におもってるかもなー…。

 

 

 

 

 

 

 

気持ちが持ち上がって浮かれ気分の日もあれど

予定をたてて急遽行けなくなる事も今の状況ではありえるので

今年は花見の企画はナシにしようとおもうも

藤原宮跡の菜の花が満開だと散歩仲間から聞いたので

一昨日ぶらり散歩足

 

 

 

\うららかな春/

 

 

 

 

 

 

 

今年も黄色の絨毯に昊天は絶景でした。

 

 

ピクニックしてるご家族も多く

自然と一体になれるこの場所に来ると自分にも優しくなれる時間です。

 

 

 

 

 

 

蜂さんだけは大忙しでしたが照れ

 

 

一昨日プロフ画像にしたのはこの日に撮影したんです。

 

 

道を歩けばぺろりんちょされる程の桃尻も

四捨五入還暦ともなれば

引力に負け垂れてお見苦しいので垂れた尻に

目がいかなぬよう虹を加工しておりまーすアセアセ

 

 

 

 

 

 

まだ桜は8分咲きといった感じでしたが

春を感じた一日でした。

 

スカっと晴天の日は暫くない予報だけど

週末は桜と菜の花の共演も見頃かな?

 

 

 

奈良は僕ら世代には

ほのぼのしていて住めば住むほどマインドが朗らかになります。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。