古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

今日は神社で働く友人と3人で京都入りして

裏稲荷神社を目指し登山をする予定していたけど旦那の事もあり

キャンセルさせて頂いたのですが

 

 

結局その友人2人も体調不良で無理になったとのこと!

 

 

 

 

 

 

こういう時は無理に動かず流れに委ねる事で

良い風にのれるので来年リベンジです。

 

 

 

 

 

 

流れに委ねた事で気づきもあり

今まで無理だと勝手に思い込んでた姿見を

動かすことできまさかのシンデレラフィット気づき

 

 

 

 

 

 

魅力UPアップ効果がある南向きで希望通り

右側へと移動できたので

循環し流れる事でいろんな事をつかみ取る力が湧くはずです。

 

 

 

思い込みって恐ろしいものですな…。

 

 

 

 

 

 

組合仲間のラブも機種変が運気UPのカギとも

悩んでたとき入ってきた言葉なのでしっくり落ちたのよね。

 

 

 

携帯番号占いで凶の番号で

言われてみるととおもうところもあったので

運気の好転のタイミングは揃ったのかなチョキ

 

 

 

 

 

 

この志尊淳の

みたい

どうしようかなーぁのときの顔が

ドストライクなのも大きな理由おいで笑

 

 

 

担当するお店の方もスピ系好きな方で

 

 

 

 

先負の日は午前中は凶

午後は小吉とされています。

また何をするにも午後に行った方が

成功しやすいと言われています。

 

 

 

 

調べてくださり午後の予約で設定も全て完了。

 

 

 

番号は選べない会社なのでもっと悪い数字になる場合もある中

見事吉番号アップで2024年ランキング1位の11

引き当て変更もできたので新たな風が吹き流れも循環される事でしょう。

 

 

 

 

 

最期まで諦めずに粘った甲斐ある1日でした。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。