古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

今日は朝一で友人の獣医さんにお迎えきて

もらいワクチン予防接種打ってきました。

  

 

 

 

 

車が大好き

獣医の友人も大好きなので終始笑顔でした。

 

 

お注射されてる時も高級フードにがぶついてケロっとしてたようです。

 

 

 

痛いだろうとおもう処置をしてる時は

自分も痛くなって見てられないので

お注射の時だけは診察室から外に出て祈ってます。

 

 

痛くないように泣きませんようにとお願い笑い

 

 

 

 

 

 

温かくもなってきていてるし

気持ちも外へ外へと向き犬友さんたちとも

お出かけしようと話してるので

コレで安心してお出かけもできます。

 

 

 

夕方までは天気よかったので香久山にでも

登りたかったけどワクチンを打った日は安静にとの事なので日を改めてです。

 

 

 

 

 

 

いつもの散歩も短めにしました。

 

 

 

来月は1年に1度の健康診断で

レントゲンに心電図そして血液検査をして

狂犬病のワクチン打ってもらいましょうねグッ気づき

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。