古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

オカマの節句の4月4日義理チョコ

 

 

大阪で店子してた頃

別のお店の人気キャストで切磋琢磨し

当時お互い大嫌いで道ですれ違っても挨拶すらしなかったけど

負けず嫌いだったり

毒舌を交えたゲイ風が似ていたからなんだと

気づきブログを通してやり取りしていた

戦友と裸の付き合いしてきました。

 

 

 

 

 

ピエロ カンデオホテルズ奈良橿原

 

 

 

奈良観光に来る序に退院祝い←いつの話よꉂ笑

と誕生日のお祝いをさせてとの事だったのでスカイSPAで寛いで

おなじ太客を多数接待してたので

むかしばなししながら陰口たたいてきたわおいで笑い

 

 

お互い当時は美貌でうってたのに←はぁ?あせる

時の流れは残酷であります笑

 

 

体型は崩れお肌はたるみ白髪も交じり…。

お互い変わらないじゃなーーーいと言いつつも腹の中では

あらま!な仕上がりざーすこと

と悪代官のよな顔してほくそ笑む。

 

 

おぬしも悪よのう

おぬしもな←裏声でꉂʬʬʬ

 

 

 

 

 

 

 

お目当てのスカイSPAは眺めもよく

ちょっとぬるめだけど長湯するには良い感じかもとお湯をみた瞬間。

 

 

3匹のオカマのドスのきいた悲鳴ピリピリ

タオルもふっとびフルチンで走りまわる初老オカマ笑

 

 

だってだって虫が水面に

うじゃうじゃ浮いてるんですものえーん

 

 

 

そういえば入り口に網が置いてあったなと見にいくとこないな張り紙。

 

 

 

 

 

 

虫と混浴ってざーけんな!ブー

 

 

張り紙は昆虫たちも…と

言い方やんわりではあるけど係りの人が定期的に綺麗にすべきでは…。

僕らが入浴してる間1度たりとスタッフが

見回りにくるわけでもなく脱衣所も床がびちゃびちゃでしてよ足タラー

 

 

働いてたホテルにも大浴場あったけど

1時間おきに僕見回りしてたわよ。

 

 

←珍宝みたさって話もあるけんどꉂ笑

 

 

 

ホテルができた当初はスカイSPAも話題になるも

その頃は宿泊者のみの特権で入浴できなかったけれど

客足が遠のいてビジターでも利用できるようになったのかもね。

 

 

 

鏡も水垢で汚れてるし

虫が泳いでるスカイSPAガーンあせる

うーーーん?次はないかなー…。

  

 

会員証も作成したし家からも近いので虫さえ泳いでなければですが…。

 

 

 

 

 
 
 

夜景を眺めながらのサウナは

温度設定も好みで気持ちよかったのと入浴後

使用したフェイスケア製品は好みのテクスチャー

と香りだったんで購入してきました。

 

 

 

 

 

 

この2週間でお土産やプレゼントプレゼントetc...が

溢れてきていて椅子に置いたまんまだったけど所定の場所に

お片付けしないとですねチョキ

 

 

頂きものって勿体なくて大切にしちゃって

消費期限きれてたりしちゃうんでそうならぬよう

美味しくお腹におさめようとおもいます。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。