古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

毎週月曜日は面会日。

 

 

少年ジャンプの発売日なんで買っておきたいみたいなんで

心が落ち着かなくなる事は少しでも

減らし施設ではゆっくり療養してもらう事が目的

なので気になる事は減らしてあげたいのでね。

 

 

 

このご時世なので面会も

エレベーターホールにある窓越しでの対面で

10分程と短くても会えるだけでも

施設での対策の大変さを考えると良しとおもわないとです。

 

 

 

 

 

 

 

旦那は気遣って

 

 

 

サムネイル

 

窓越しでの10分のために

わざわざ来てもらうのが苦しい…。

 

寂しい…。

 

 

 

 

と言ってるけど

入院が決まった段階で僕の心の持ち方も

チェンジしたので今は週一大阪まで通う事も苦ではなくなってるんだ。

 

 

顔を合わせる事でひとりじゃないんだよ。

と強くなってくれるなら嫌いな

電車だってアトラクション感覚です笑

 

 

 

 

 

 

 

時間は戻せないですし

起きた事を受け入れて

今はこの状況だからこそできる楽しみ探しをして寄り添います。

 

 

 

 

 

 

今どきのコインランドリーって洗剤勝手に出てくるんですのね!

 

 

決算もスマホでワンタッチだし

洗濯物を畳む台まで設置され至れり尽くせりな

上に淹れたてのコーヒーの自販機まであって

快適ったらありゃしないじゃないのよグッ

 

 

家の近所のコインランドリーも見てみて

良さげなら家でもコインランドリーで洗濯するのも悪くないかも…。

 

 

 

我が家の洗濯機ボロボロで買い替えようか?

迷ってるんでいっそ無くしたら

そのスペース有効活用できそやし照れ

 

 

 

昨日の僕へのお祝いのメッセージと

合わせて旦那への病状の事を気にかけて下さり

ご連絡ラブレターも頂いてますがこのブログを

施設で旦那も見ているとおもわれるので

今はまだ書けませんが安定はしておりますのでご安心下さい。

 

 

僕宛のメッセージの返信は多忙につき少しづつ

返信しておりますのでもう暫しお待ちくださいお願い

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。