古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

食前酢←お酒ちゃうよ。

をのむようになってから味覚障害の改善が

早まったように感じるけど気のせい?

 

 

次の受診のとき主治医に聞いてみよ。

 

 

金属のような味がし何を食べても

ゴムや砂をかむような食感ガーンあせる

終いには何を食べても無味になり…。

1年半が経ち少しづつ改善し美味しいとおもえる食の有難み感じています。

 

 

コレも教えと学びなのでしょう。

 

 

 

放射線に抗がん剤の治療の影響で

味覚障害以外にも口まわりの痛みや病は次々と

現れて厄介ではあるけど

大殺界真っ只中の僕なので痛みを伴う苦しさがないと

飛び回るので障害を与えられてるんでしょう。

 

 

それでも飛んで跳ねてるけどさ笑

 

 

 

クッション2つの上にちょこんと座るのマイブームのリッツお坊ちゃまラブ

 

 

 

 

 

 

闘病した事での一番大きい変化はまた

家族を迎えようとおもう気持ちが芽生えた事。

 

 

我が子となり1年になるけど

押しころしていた我もでてきて本当の彼らしい生まれながらもつ

わがままも出てくるようになり信頼関係が強まる日々ピンクハート

 

 

 

近所に犬の美容室が4軒あれど年齢的に

新たにトリミングしてくれるところは全滅で

近々自宅でシャワーをしてあげようとおもい

仲良くしてもらってるトリマーさんにコツを

教えてもらったんで新たにコームを購入クシ笑い

 

 

 

 

 

 

コームで毛をとかしてひっかかりがあるようなら

洗う前にまずは毛を解く事で洗い上りに違いがでるんだそうです。

 

 

先代の子たちのとき

しっかりコームでとかさなかったら家中毛だらけ

になるし乾きも悪かったんだな…。

 

 
 
お腹周りを触られるのが苦手なので
少しづつ慣れさせてシャンプーして肌質もかえていきましょうねグッ笑い
 
 
苦手なことされると”あくび”をするんで
あくびがでたらストレスを感じてるので
やめてるんで全然進まないけどゆっくりできる事
増やしていったらええのええのピンクハート
 
 
 
お留守番させてる時間が増えていて
寂しくしてないか?と不安もあり
もう1匹保護犬か保護猫を迎えようか悩み中なんです。
 
 
僕が動くとついて回るほどべったり犬君なので
犬より自由気ままな子猫の方が
やきもちも焼かずいいかなーと迎える子探してるけどどうなる事か…。
 
 
旦那が退院する頃には家族増えてるかもな照れ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。