古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

上空が騒がしいと安倍元首相銃撃事件以降は

ナニか起きたかと不安になる僕タラーあせる

 

あの日までは空も平和な奈良だったのにな…。

 

 

 

そんな上空が騒がしくい昨日?

調べたら愛子さまが神武天皇山陵に参拝してるからなのね。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば友人が数ヶ月前に言ってたな…。

 

 

 

 

 

 

苦手な俳優が主演なので

見てなかったけど

キュートなヒップにズキンドキン音符

KYON2も主演とスマニューで観たんで今週から見始めました。

 

 

 

 

 

 

KYON2って58歳なのね。

 

 

デビュー当時から可愛かったけどいろんなとこ

たるんで老いたとはいえ美しすぎます。

 

 

 

 

 

 

この髪型長澤まさみに寄せてってる…。

 

 

無限チョメチョメしてたガラスの十代

一緒に旅行いったりしてた彦摩呂も

チョットだけ主演してたけどまたデブったおいで

 

 

 

←コレはナニハラꉂ笑

 

 

 

ときどき発する

 

気持ち悪り

ブスぅー

このご時世ですので今は僕も心で叫ぶだけ

だけど大きく頷き爆笑しまくりました。

 

 

 

昭和ってあえてこうして映像でみると

ぶっ飛んでたんたなぁーとおもいつつ

不適切な個性強めで中毒性あるオカマも生まれるわなと納得笑

 

 

 

 

 

 

 

カサブランカ・ダンディ音符

 

 

ききわけのない女の頬を

ひとつふたつはりたおして

 

 

 

はい駄目ぇー真顔

 

 

大爆笑っした。

 

 

 

先行する『11PM』を追いかけるように平成まで

続いたドスケベ番組のトゥナイトにでてた

山本晋也監督と新聞の対談を5週にわたってしたことあるけど

 

 

どないなハナシしとったんやろ?

お金もらったっけ…

昔過ぎて思い出せませぬチュー

 

 

 

明日の最終回はリアルタイムで見てみます。
 
 
 
お祝いメッセージへ返信完了しましたが
メッセージを受信しない設定のため送信できない方も
数名おられましたのでこの場を借りてお礼申し上げます。
 
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。