古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

風はひゅーひゅーないとるし

雹が降り出したりと悪天候なので

忙しくみれてなかったペントハウスseason3

を2日間で最終話まで観て過ごしました。

 

 

数々の海外ドラマを観てきたけど

歴代1位になる程の面白さでした。

 

 

 

 

 

 

片平なぎさと小沢真珠

すこしだけ葉月里緒奈を合っ体したよな

チョン・ソジンがドラマの中で喉頭がんだってとこにはビックリ!

 

 

狂気に満ちて毒づくオナゴは

喉のがんになりやすいのかしら…。

 

 

←僕のようにꉂ笑

 

 

 

 

 

 

少しニノっぽいけど

ニノより清潔感もありお声も痺れるほど素敵なキム様には

長い間おいでホッコリさせせて頂きました。

 

 

最近この髪型してる子多いよね!

 

 

 

次なに観ようかとSATCの新章を見始めるも

ペントハウスのSTORYと比べちゃうと平和すぎてみてならない…。

 

 

サマンサいないと下品さが足りない笑

 

 

 

 

 

 

 

家からこの2日間散歩以外どこにも出かけてないかも…。

 

 

 

自家製の塩麹etc...の調味料をアレンジして

冷凍庫にあるお肉の下処理したり

いつもより念入りに隅々までお掃除したり

居心地よく整った空間へと主軸をおく日々。

 

 

 

 

 

 

仏壇もお掃除しお供えしてるシキミの枯葉を

処理してると香りがするので葉をめくってみたら花が咲いてました。

 

 

ご褒美ですねお願い笑い

 

 

 

調べたらこのお花

有毒の植物で誤飲すると死に至るとの事なので

お坊ちゃまが間違えて食べてしまわぬよう

お花だけ器に移しておきました。

 

 

 

 

 

 

 

悪天候だったり気持ちが向かないとき

わざわざお出かけしなくとも

家の空間を整えれば一番の開運スポット神社になるものです。

 

 

春の嵐も通り過ぎ順調に季節も

移り替わりフォーカスする場面が内から外へ

すんばらすいリズムにのっていけそうです。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。