古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

昨日の催しにテレビカメラもきてて

夕方のニュースに僕も映っててビックリ!

 

 

 

 

 


ヨガってる時でもオカマ感って滲み出て漂うものなのね照れ

 

しなやかに優雅に艶やかにざまーす。

 

 

 

その後雨が降ってきたことで

1時間前倒しで終了したとの連絡があったけど

早めに家路に帰ってきて正解でした。

 

 

 

 

 

 

前記事でUPした恐竜ちゃん次の回でも

大活躍だったようでインストラクター

から笑える写真送られてきたぞ笑笑い

 

 

腰痛改善ピリピリにもなるストレッチで

うつ伏せになり片足を腰まで上げるポーズをしてるんだろけど

うつ伏せになると起きれなくなるんで柱を使うあたり賢いわ拍手

 

 

 

会場で一番仕事してたん市長でもなく

ボランティアの方でもなく恐竜かも…。

 

 

 

 

 

 

 

ヨガる前後2時間は食事ナイフとフォーク

控えるようにしてるけど水曜日以外に近くに来ることはないので

CHANCEとばかりに来てみました。

 

 

 

 

 グッドモーニング坊城

 

 

 

数年前に地元広報誌で知り行きたいとおもうも

距離も離れてる上に外ヨガが開催される曜日が定休日と重なり

毎回残念に感じてたのでこの時とばかりにお腹も

空いてないのに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

HPで拝見するよりも広く昼どきだった事もあり

全ての席が埋まるほどの人気で

僕は窓際の2人席に案内されましたが

懐かしい佇まいと散りばめられた懐かしい置物にわくわくアップ照れ

 

 

 

 

 

 

 

ご夫婦で営んでるお店で食器も自分で片付ける

セルフサービスのお店なので注文してから時間は要するけれど

心躍るモノたちに囲まれた空間なので

提供されるまでの時間も楽しめました。

 

 

 

お店の紹介の中で

心に余裕がない方は向いてないかも…。

とあったけどわかりました。

 

 

店主さんも気さくな方でしたし

心の余裕は他人に対して

優しくなれることを学ばせて下さる時間

でもありありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクバーには茶粥もありました。

 

 

大和の朝は茶粥で明けると言われる程

奈良では日常食でもあるけど

茶粥ってドリンク扱いなのですね拍手笑

 

 

 

 

 

 

退院して初ピザなんで約2年ぶりだけど

薪で焼く石窯ピザはもちもち感や粘りも強く

美味しく頂けましたお願い飛び出すハート

 

 

サラダにはSNSでも告知してた

インカのめざめのキッシュも盛り付けてあってお得感満載。

 

 

 

 

 

 

一瞬”たくあん”のキッシュとおもたけんど…。

 

 

 

癌治療の味覚障害は個人差はあれど

1年~3年ほどと言われてるけど

性格的にぐずぐずしてるの嫌なので

不味いと感じても様々な食べ物にチャレンジするぞと決めてたので

イイ切欠になったかな…。

 

 

既に来月はいつ行こうか日程調整中ナイフとフォーク

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。