古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

笑っていいともetc...から

観月ありさに似てるミスターレディとして

オファーが来てた頃同棲してたノンケの男性男性トイレとよくいってた

新宿の銭湯の話題をブロガーさんが書いてて

まだある事に驚き!

 

 

風呂なし共同トイレでも

愛があればと育んでいたあの頃が懐かしい。

 

 

今は愛なんてどうでもよいので

風呂もトイレもセパレートじゃないとやーよ笑

 

 

 


 

 

 

最寄り駅も大型重機まできちゃうほどの大工事。

 

 

 

 

 

 

工事の影響で改札がひとつなので

朝のラッシュ時反対側に住んでる方々の走る姿を見るたびに

3分早く出たらええのにとおもうけど

駅から3分競歩なら1分の我が家は優雅でよろしいです。

 

 

 

家を出るときに塗りたくってきた化粧が

はがれるほど急ぐのしんどないのかしらね?

崩れはがれた化粧を電車でなおしてるときの

目をひん剝いたお姿ほど恐ろしいものはないですね笑

 

 

 

女装して丸の内線で編み物してた僕の方が恐ろしいか…。

 

 

 

 

 

 

 

入院施設病院アメンバーで書いた別宅へ

行くこともあり電車に乗る機会が増えたので

知らぬ間に嫌な気も吸収しちゃう事から精麻のお祓いほうきを購入グッ気づき

 

 

 

家に入る前に玄関でサッササッ笑い

負のエネルギーは家には持ち込みまへーん。

 

 

持ち込んでええのはイケメンだけおいであせる

 

 

 

 

 

 

 

新しい事をSTARTするによい

陰陽転換の春分の日だった昨日手元にとどいたのも意味があり

動き出すタイミングなのでしょう。

 

 

分析や改善を加えてゴールへと突き進みます。

 



 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。