古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

リッツお坊ちゃまと散歩仲間の奥様たちと

朝から高笑いしながら歩いてたら

通りすがる人たちが”こそこそ”笑い

 

 

聞こえてるわよムキー

悪口や陰口はよく聞こえる地獄耳なんだから…。

 

ヲネェーなんて今どき珍しないやろさ!

 

 

 

 

朝から気分を害する生き物を

おみせしてすんまへーん。

 

 
サムネイル

 

 

とその方たちに聞こえるように誤っておきました。

 

 

←ソレ誤ってるんꉂ笑

 

 

 

 

 

 

歩いててみつけたんだけどフキノトウ?

 

…にしてはデカすぎやしませんかいと

散歩仲間と誰が毒味するかでわちゃわちゃ…。

 

 

 

写真から検索してみたらフキ族ではあるが

西洋フキとも言われることもあるペタシテス・アルブスっぽいわね。

 

 

フキノトウやったら積み放題で

天ぷら食べまくれるおもうたけど

世の中そない甘くはないものですね照れ

 

 

 

 
 
 

外ヨガや早朝ヨガ(石舞台)でもお世話に

なってるインストラクターが担当するとの

お誘いもありスポーツEXPOに参加したよ。

 
 
 
 

 

 

やや不安定な予報で数日前から

天気予報と睨めっこしてたけど

朝8時に市のHPで教えてくれるっんでスタンバりましてよ笑い

 

 

 

畝傍山に大峰の山を眺めながらのヨガは

開放感に包まれいつもより

足もアガり手も伸びーるバレエ

 

 

 

 

 

 

恐竜ちゃんも体幹しっかりしてて

僕より足ピーンしてるかもーです笑

 

 

 

 

 

 

子供の汚れなき楽し気な声は浄化されます。

でも子供よりイクメンパパのモッコリばかり気になるのはゲイの性?あせる

 

 

だってスウェット多めなんですもの義理チョコ

クラブのイベントでも毎回人気な程ゲイの中での

スウェットスタイルは不動なんです。

 

 

ノーパンに限るけどꉂ笑

 

 

 

 

 

 

インストラクターとも記念撮影カメラ気づき

 

 

 

贔屓にしてるキッチンカーも来てたけど

他に行きたいとこがあったのでソチラに移動足

 

 

 

つづく...。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。