古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

みゅーちゃんお誕生日おめでとう。

もしもまだ傍に居る事がかなっていたら3月19日で20歳だね照れ

 

 

 

 
 

動画撮影:2018.3.19

 

 

 

お嬢なら20歳まで生きていてくれると信じながら

看病してたとき点滴日やお薬の飲み忘れ防止のため記録していた

カレンダーをあの日以来眺めてみました。

 

 

 

いっぱい痛いおもいさせてごめんねお願い笑い

 

 

 

 

 

 

大切すぎて捨てれなかったけれど

手放すときがきたのでしょう。

想い出は消えてもあなたたちと過ごした時間や色は今でも心の中で

色を変えふわふわ膨らんでいます。

 

 

 

リッツお坊ちゃまを見守ってあげて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわもこもこ笑いにしてもらうべく

裏手にあるサロンでリッツ君の美容室の予約を済ませた後

電車に揺られ入院施設まで…。

 

 

 

個室部屋で使用するフックが欲しいとの

リクエストで購入しに向かうも多すぎて…。

 

 

 

 

 

 

なのでお坊ちゃまに選んでもらいました笑

 

 

他にも必要なものを持参して施設まで

むかいコンビニで元気になったらまとめて読みたいらしい雑誌も購入。

 

 

少年ジャンプなんて何十年ぶりだろ?

 

 

 

 

 

 

たまってる洗濯をコインランドリーで

洗ってるあいだひと息。。

 

 

ノスタルジックな雰囲気が好きで

旦那が入院するたび訪れてたけどまたよろしくと入口で一礼チュー

 

 

 

 

 

 時代屋珈琲

 

 

 

こんなときでも

こんなときだからこそ楽しみを見つけ

自分時間も豊かに共倒れしないよう

楽しみを探しながら旦那に寄り添います。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。