古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

早朝に受講したいヨガバレエがあり

早寝早起きをするも早起きしたらしたで一緒に

起きて動き出すお坊ちゃまチワワ黒

 

 

 

 

 

 

流石に5時台のあさんぽはまだ寒さ厳しいです。

 

 

 

5時台のあさんぽが心地よい気候に早くならないかしらね照れ

 

 

 

 

 

 

 

愛読してるブロガーさん

アッチもコッチも枕を買い替えたとの日記が目立つこの頃。

 

 

西川布団のAIR4D

トゥールスリーパーの枕

 

etc....

 

 

 

 

頭の横を陣取り大股開きでリッツお坊ちゃまが眠るので

基本横向きになって眠る事が多いので

横向きに適していてお試し価格で使い心地を試せるのを探してみたの!

 

 

 

 

 

 

 

治療から一年が過ぎても

続いてる副作用

 

 

  • 味覚障害
  • 脱毛
  • 唇の荒れ

 

 

 

 

 

 

 

脱毛はだいぶ生え揃ってきたので

今は剃ることをやめ坊主にしているけど

唇の荒れも寝ている時の首の位置を変える事で改善されるのでは?

とおもい藁にもすがる気持ちで購入。

 

 

 

 

 

 

まだ使いだして1週間ほどだけど僕には良い枕のようです。

 

 

 

起きてるときにヨガバレエやストレッチで

歪みを正しても眠ってる時にヘタった枕で間違った睡眠を

約6時間もしていたら正されたもん全て台無しにもなるはずよねガーンダウン

 

 

枕って大切なんだとまた学びです。

 

 

旦那が枕いくつも買っては

捨ててまた購入してたの少しわかりました。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。