古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

 

 

 

この日から精油の香りに

包まれる時間が大切な時間になっています。

 

 

 

 

 

 

イイ匂いをまとう事も

運気アガる方法アップなので精油をまとめ買いしちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月ほど前からマイブームの固形石鹼シャンプー

 

 

 

 

 

 

 

固形石鹸って泡立ちが弱く感じる事があるので

リッチな泡立ちで大人の贅沢バスタイムを実感

なんてそそられるやないのよんって告知に

ハマってボディータオルも一緒に使ってるけど

百均のとは違って洗い心地も泡立ち

たっぷりモコモコ泡で良い感じです。

 

 

 

 

たわしの革命児のキクロンの商品なだけあります照れ

 

 

 

赤箱青箱で洗い上りの違いは

僕の肌質だと赤箱は足以外は全身に使えて

青箱は足を洗うのに適してる感じかな…。

 

 

 

どちらも包み込まれる泡が癖になってるけど

ボディーシャンプーだと容器の中なので香る事はナイけど

固形石鹸だと心地よいエッセンスが放出されて

バスルームを開けたときの香りがよく

うっとりしてバスタイムがウキウキ時間になっていますブルーハート

 

 

 

肌質も年齢によって変わるので今の肌質には

固形石鹸の方がしっくりくるのかも‥。

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーも

シャワランシャンプーにしたいな笑

 

 

←今は坊主なので固形石鹸でゴシゴシと一石三鳥よ。

 

 

 

  

 

3/9から一番くじで発売される

牛乳石鹸のクッションと

D賞のグラスコレクション欲しいなぁー音符

 

 

一回700円出費かさみそうな3月アセアセ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。