古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

昼ごはんをナッツや有機野菜にんじんを使った

具だくさんスープに置きかえた事で

血糖値が急激に上昇する事もなく眠気にも襲われなくなったようです。

 

 

襲われるのはベットの上だけで充分←はぁはてなマーク

 

 

 

 

サムネイル

まるで女優みたいな

食事やな…

 

 

え、知らなかったのビックリマーク

大女優でしてよ。

サムネイル

 

 

 

失礼ね笑

 

 

 

1時間以上の昼寝って

人をダメにする習慣病なのよね。

 

 

 

昼寝する事が減ると時間を有意義に使えるので

ヨガにうちこんだりバレエ

料理の下ごしらえをしたりと生活のリズムも

やっと通常モードに整いだしてきてなによりチョキ

 

 

 

 

今日は新鮮なラデッシュが手に入ったので

甘酢漬けを作ってみるとこにしました。

 

 

 

 

 

 

葉が虫に食べられてるのを

ばっちいとおもってた時期もあったけど

自分で野菜にんじんを育てた経験から

虫が食べるほど美味しい

おもえるように気持ちも変化したので気にしない気にならない。

 

 

 

綺麗すぎると農薬たんまり

つかってそうで逆に引くかな…。

 

 

 

 

 

 

 

まだトマトが副作用で食べれないので

料理したお皿の彩りに使えるんで助かりそう。

 

 

舌で味わえない分も

料理は目や心で楽しみたいんです。

 

 

虫に食べられてたところは省いて葉も

スープの具材にしたりお浸しとして箸休めの

1品として使えるので捨てませぬチョキ笑い

 

 

←デタ、貧乏性ꉂ笑

 

 

 

 

 

 

身体によい新鮮な有機野菜が手に入る地域に

住んでる特権ですもの

食物繊維豊富に含まれてる葉も食して

美しい肉体づくりに一役かってもらわなよねグッ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。