古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

お坊さんヨガのうんしゅう君から

鶴太郎がやってるお腹ペコっとやるやつ伝授気づき

 
難しいけれど息をおもいっきり吐きだす練習を
行いひとつひとつ組み立てていきましょうバレエ

 

 

視点が変わり

呼吸で浄化できる日を目指します。
 
 
 
 
 
 
意識が痩せモードへ変換された事で
昼は一握りのナッツで済ませれるようにもなり
夜ご飯もダイエット飯へと切り替える事にしました。
 
 
主にお豆腐・こんにゃく・鶏むね肉・緑黄色野菜
卵なんかを基本にコスパ&ヘルスパフォーマンスUPの食事に…。
 
 
 
 
 
 
 
 
筋肉筋肉をはじめ身体のパーツをつくるには
良質なタンパク質は必須なので
コレステロール値や中性脂肪値を下げるお豆腐を使ってクッキングナイフとフォーク
 
 
 
冷凍豆腐を作り解凍し歯ごたえしっかり
お肉のようにしてそぼろ丼で今宵は空腹を満たしました。
 
 
 
 
 
 

 

 

まるで本物のお肉のようです。

 

 
サムネイル

 

 

 

なんて管理栄養士さんレビューしとる事多いけど

食感は肉っぽいけど味付け濃くしないとやっぱりお豆腐っすね笑

 

 

癌治療の副作用で味わからへんし

食感で食を楽しんでる今の僕には合ってるかもな…。

 

 
 
節約できる上にいろんな料理にアレンジ可能な
豆腐料理も理想の体型を維持する為にも
マストアイテムになりそうです。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。