古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

闘病した事で臆病になり

身体を守る事に重きをおく事で

いたわりすぎて動かず

副作用の味覚障害の中でも美味しいと感じる限られたモノがあると

一点集中で食べまくってたせいもあり

偏った栄養なのもあり体重上り調子ガーン

 

 

 

退院した時は急激にやせ細ってしまった事で皮だらけで

みすぼらしく老け込んでみえて嫌だったけど

程よく肉もついてくれたらええのに脇腹のあたりつまめますものアセアセ

 

 

 

 

 

 

そりゃー骨盤もゆがむし

姿勢も悪くなり反り腰で過ごすことで

体型も崩れお腹ぽっこりさん気づき

 

 

まだギリ標準体型維持できてるけど

このままではまた昔の幼児体型にUターンっすダウン

 

 

イヤよ嫌々って事で動きだします。

 

 

 
 
 
 
思い立ったら即行動の僕!
 
 
金曜日夜オンラインヨガに入会しスキマ時間
ヨガる事で心も身体も少しづつ歪みも解消されてきてるように感じます。
 
 
 
やっぱり自己流だと負荷をかける具合も微妙な
上に甘えてしまいゆるゆるヨガバレエになるので
久しぶりにポージングをチェックしてもらいつつ
怠けず受講するとキツイものですね。
 
 
 
冬の間はお休みしてる外ヨガに
明日香村で開催されてる早朝ヨガも春には
STARTするんで2年ぶりに合うインストラクター
にお腹周りチラ見されないよう今から絞りにまくりますバレエ気づき
 
 
すっかり忘れていた
心も身体も整える習慣メキメキ復活よ。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。