古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

いざいざ奈良第5弾のCM放送されてますね拍手

 

 

 

 

 

 

 

 
願い事より
お礼を言いたくなるほど
わたしの心は晴れていました。
 
 
素敵な言葉に自然体で素敵な立ち振る舞い見習いたいピンクハート
 
 
 
いずれも創建1,200年以上の歴史をもつ
寺院大和4寺院は家を中心に東西南北に位置してるので
近々訪れてみようかしらね。
 
 
神社各寺院の公式HP
 
 
 
 
 

 

 

この日から近くを通るときに

覗くことが増えて吊るす事にハマってしまったようです。

 

 

←卑猥な吊るしやないわよꉂ笑

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
店員さんから
吊るすことでお洒落にもなるけど枯れにくくて
長持ちもするとの教えも!
 
 
風通しがよくなる事がポイントらしいです。
 
 
風を起こして風に乗ることも
生きていく中で必要なのは人も植物も一緒なのかしらね照れ
 
 

 
そしてまたひとつお持ち帰りしてきました。
 
 
 
 
 
 
マランタ レウコネウラ
 
 
 
以前までの僕だったら絶対選ばないで
あろう毒々しくも感じる蝶々のような
独特な葉模様だけど一目惚れでしたグリーンハート
 
 
価格も迷う金額だったけど即購入…。
 
 
 
 
 

東側に置くべき

電化製品を西側に置くしかない間取りなので気の流れを浄化して

もらいたいので多いに越したことはないとはいえ

やりすぎ感も否めない…。

 
 
 

英名がプレイヤープラント

祈りの植物と言われているのでこの場所は

水晶や清めるモノを置いている場所なので

相性も良く向上効果ありそう。

 

 

花言葉も永遠の富だなんて富こいこい寄ってこいお願い

 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。