古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

前記事のラストのチロッと書いた

高価な椅子を買おうか未だに悩み中の僕アセアセ

 
 
歩き疲れてるところに座り心地よさげな椅子があるので
係りの方に座ってみてもよいか聞いた事で
椅子の良さを丁寧にご説明して下さるも
疑い深い性格なので即決して購入する事はないんだけど昨日はヤバかった!
 
 
 
 
 
 
 
椅子の説明をしてくれてる
10分ほどの時間でも身体への変化がわかり
痛みも和らぎ姿勢が正されるのが感じれたので
ローンを組めばサブスク程度の価格なので
購入する書類まで書いたんだけど…。
 
 
身分証明が手元になく最終の決定まで
処理ができず明日までその書類を係りの人に預けたままなんだけど
身分証明持参して行くべきか?
 
 
 
 
だいたい時間が経つと購入したい欲が薄れてくるものだけど
全然薄れないんで身体に合ってるんだろなバレエ
 
 
 
説明されてる中で気になる事も多く

 

反り腰で過ごしやすい

パソコンでの作業が多い

猫背になりやすい

座ったとき脚を組む癖がある

 

 

 
腰に負担をかける悪い習慣が身についてるので
その悪い習慣を5万で改善されるのならば安いものよね。
 
 
揉んでもらった時だけで2日も経ったら
痛みが出てくるマッサージに月に何万もかけるのおもったら
安い買い物にも感じてきたわチョキ笑
 
 
歳を重ねるって痛み(故障)とお金がかかるものです。
 
 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。