古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

世界の人々の平安を祈る若草山焼き

本日開催されるし明るい話題に包まれた世界になるとイイな照れ

 

 

 

 

 

 

ホットヨガのレッスンや達磨寺の催しで

降りる事はあれどそれ以外ではあまり来る機会が少ない王寺町に

用事があり行ってきました。

 

 

奈良で人気ある市町村5年連続で1位に

選ばれる町の王寺町の良さがわからない似非奈良県民の僕笑

 

 

↑関西でも3位とな!!

 

 

 

 

 

 

用事を済ませたのが昼頃だったので

CAFEを探すも良さげなお店は前日までの予約が必要だったりと

不便なので結局地元の橿原市に戻ってのランチナイフとフォーク気づき

 

 

こない不便なのに人気って交通の便って凄いんですのね。

 

 

 

 

 

 

今年の秋ごろに関西最大に

なると話題のイオンモール橿原!

 

 

地元民はアルルと言うけんど笑

 

 

 
 
前の家からはチャリで行ける距離だったので
よく来てたけどその当時でも
歩いてるだけで疲れるので歩く歩道足
つけてほしいとおもってたのにそれを上回る面積になるだなんて
腰痛かかえた初老の僕では1日でまわれるのか不安でしかないけど
開業が楽しみでしかない。
 
 
 
 
 
 
行きたいお店もまわれて
お目当ての品物も手にしたので良き一日でした。
 
 
ただちょっと高価な椅子に座ったばかりに良さを知り買おうか迷い中…。
 
 
余計な出費かさみそうな予感アセアセ
 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。