古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

タイトルだけみたら

おっとろしいネガティブドラマと感じるけど今年No.1の内容でした。

 

←まだ2024年はじまったばっかやしなꉂ笑

 

 

 

まぁーやることなすこと

スケールデカいし伏線回収もしっかりしてて最後まで感動の嵐!気づき

 

 

12回死に転生する罰から

生に対する向き合い方の物語。

 
 
主演がパク・ソダムなのは知ってたけど
他は気にせず見てたら二年前に恋したソンフン(韓: 성훈)出てるーピンクハート
 

 

 

 

 

 

インスタで目の保養させてもろうれるけどやっぱ美しい。

 

 

 

 

 

 

警察官に消防士消防車佐川急便と

制服系に弱いのもあるんでこのアングル沼る。

 

 

速攻空から落ちて亡くなる役なんで見たりなかったけんど笑

 

 
 
も少しワイルドなときの方がドストライクだけど
ソンフンになりたいのではなく
ソンフンに抱かれる男になりたいおいで笑い
 
 
 
 
 
 
って脱線しまくりですわね笑アセアセ
 
 

 

  

 

 

 

2話の食卓ナイフとフォークで母が

息子のすくうスプーンの上にソッとプルコギの具材をのせ

たくさん食べて大丈夫よ

大丈夫だからって回想には

そんな事言われた事ないはずなのに懐かしく笑い泣き

 

  
人間の性。
利己的な人間。
CHANCEを無下にする人生。
 
 
 
守りたいとおもう存在がいる事で
暗く長いトンネルの中でも絶望せずめげることなく黙々と歩める強さ。
 
 
母もそうだったのだろうか?
 
 

 

 

 
 
 
死は伝染する
俺が死んでこの世を離れてる間も俺の死は
愛する人たちの中に残り続けた。
 
 
という言葉が僕の心の中につっかえてる事と
重なり涙が止まらなかった笑い泣き
 
 
 
親孝行らしい事できないまま
津波に向かった母だけど
おなじ痛みを母に与えなかった事だけは自分を褒めてあげたい。
 
 
苦しみは人生の全てではなく
一部でしかない
 
死にいそぐことはない
やがて皆訪れるのだから…。
 
 
 
今苦しい人に届くメッセージ性も大きく
見送った人たちを想いながら天寿を全うしなくてはです。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。