古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

寝る前に確認したとき

昼頃から雨が降り出すとの予報だったので

余裕こいて寝坊助しとったらポツリポツリ雨の中朝ん歩あしあと気づき

 

 

 

 

 

 

寝坊したいうても僕じゃなくお坊ちゃまがね笑

 

 

 

寝てる間に枕もふんだくられとるし

陣地もほぼ真ん中で眠られるんで僕のスペースはほほ畳の上笑い泣き

 

 

 

 

 

 

夜ご飯後は間接照明にして

寝室に布団を敷くのが夜のルーティンなので

布団を敷くと

 

 

 

 

僕のためわんわん

 

サムネイル

 

 

とおもってるみたいで布団にもぐるようになったんです。

 

 

作業してる時も静かで助かるし

枕に顔をうずめて眠る姿が愛おしいので

ええねんけどこの家の主は僕なはずなんだけどなぁー?アセアセ

 

 

 

 

 

 

 
 布団をはいでもこの調子で微動だにせず…。
 
 
とおもい反対側にまわってみたら目パッチリ開けてやがったわ!
寝たふりまでするようになったのね笑
 
 
 
 
顔の近くで眠る事も多く調べてみたら

 

 

飼い主を自分より

下にみている可能性が…

 

もちろん個体差があるので

普段からしっかりいうことを聞いたりと

上下関係が築けているのであれば

問題はありません。

 

 

 

 

横にピッタリひっついて眠ってくれる事で
僕にとっては安眠でき安心感もあり良い事の方が大きいから
我慢できるけどダブルの布団買おうかしら?
 

 

ってダブルでも真ん中で眠られたら一緒か爆  笑

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。