古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

約1年ぶりにゲイ友と会ったんだけど

以前あった時より10㎏も痩せてたの!気づき

 

僕の言動で痩せて見返してやろうとおもったらしいんだけど

そんな事言ったと覚えてない僕笑

 
 
失礼だけど痩せれたんだし感謝しなおいで
 
 

 

  

 

 

今週に入ってからやる気が起きなく失速中?

 

 

少し過密にスケジュール詰め込んでたんで疲れただけだろけど

ブログを書くのもちとシンドイ…。

 

 

 

 

 

 

正月番組片付けたいけど

長時間テレビに縛られると病みそうなので

 

 

 

 

 

 

この日に日記みて友人が持ってきてくれた

ガラスの仮面でも読んで過ごしましょ照れ

 

 

まだまだ忙しくなるのでパソコンと睨めっこばかりしてないで

息抜きも必要ですチョキ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。