古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

うぉいうぉいと拳を掲げ

ライブ参戦したので肩の辺り筋肉痛であります。

 

 

旦那も楽しさが夢にまでなったようで

あゆの次のライブのチケットを争奪してるの見た言うてたわ笑

 

 

 

  

 

 

 
ライブ参戦する衣装に着替えてるとき
ピポパポポー音符と町内アナウンスが鳴りだすも
何を言ってるのか?聞き取れないも
もしかして横にある氏神神社でどんど焼き1日早まるのかもと
覗くとやはり15時~お焚き上げするとの事。
 
 
 
 
 
 
風呂敷に包んでた古いお札を持ってお預けしてまいりましたお願い気づき
 
 
年神様ちゃんと帰れたかなぁー…。
 
 
 
小正月ですし鏡開き鏡餅の餅と頂いた
つきたて餅をつかいからみ餅おぜんざいを食しました。
 
 

 

 

神様の力を分けていただくことに

通じると考えられている。

 

 

 

 

 

一年間病気をせずに過ごせると言われてる
どんど焼きの炎炎にあたる事は
できなかったけどコレで無病息災で過ごせるはず筋肉笑い
 
 
もう病気はご勘弁いたしまするダウン
 
 
 
 
 
 

正月行事に区切りもついたし飾っていた置物etc...も来年までバイならバイバイ

 

 

 

のどスプレーのCMで人気だった頃

お店によく来てくださっていた小金沢昇司さんが

呼吸不全で11日にお亡くなりになられたとの訃報を耳にしました。

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。