古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

あゆの25周年ライブ行ってきました。

 
 
 
 

 

 

自身初となる47都道府県ツアー決定した時
もしや引退を考えてるとおもってチケットを手にしたけど
強気なあゆなのでゲットするまで投資したわ財布
 
 
旦那とライブ参戦するのは奈美恵以来音符
あゆのライブは人生2度目になるけれど
1度目が堂山町のママたちと参戦するも
大嫌いなママも一緒だったので盛り上がらなく
嫌な1日だった思い出を塗り替えてきましてよ照れ
 
 
しかし今回もオカマの多い事多い事笑笑い
 
 
 
 
 
 
 

明菜世代の僕だけど一番CD←懐かしいꉂ笑

を買い漁ってた頃であゆのCDも2008年頃までは欠かさず購入してたし

旦那はあゆに影響をうけ作詞家を目指したのもあるほど

ドストライク世代なので満足げな顔して楽しんでたんで良かった。

 

 

AUDIENCE~evolutionや

TO BE~Dearestは懐かしくマジしびれました照れ

 

 

 

 

 

 

 

引退するのかも?

おもってチケットを手にしたのでシングルで

ガチガチなライブとおもってたけど

代々木競技場と宮崎市で行われたライブのセトリ確認したら

知らない楽曲が多い事を知り

ライブを楽しむべく事前に予習復習しておいて正解でしたチョキ笑い

 

 

 

 

 

 

一際目を引くゲイ臭隠せないHAKARU

まさかの奈良で拝むことができたし←次はゲイタウンで会いましょう ʬʬʬ

カウントダウンライブに登場し話題になった

キンタローも来てくれないか期待してたのにな笑

 

 

お浜姐最高な公演お疲れです。

つぎはプラチナシート目指しまーすチョキ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。