古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

アポロパパお誕生日おめでとう義理チョコ

 

 

 

 

この日になるとブログに載せる写真を選び
あの頃を思い出し温かい気持ちになります。
 

 

去年の日記にも書いたけど

新しい家族を迎えようか迷ってたその2週間後

保護犬のリッツお坊ちゃまを迎えたんだよ照れ

 

 

がん治療の後で体力もなく

猫ちゃんオッドアイ猫にしようか迷ってたけど

一目惚れしたアポロを迎えたあの日から

もふもふファンの僕はやはりもふもふ犬を迎えちゃった。

 

4匹がひとつの命となり魂となったような子で

尊い生きるしるしを家族の中心に迎えた事で毎日を笑顔で過ごせているよ。

 

 
 

 

 

 
↑こんな感じに心躍ってまーす音符笑
 
 
 
リッツお坊ちゃまは抱っこされる事に
馴れてない上にアポロと違ってゴツゴツだから
ふわもこ笑いの触り心地抜群のアポロを抱いて鼻スリスリしたいな義理チョコ
 
 
我慢強く筋肉
優しさゆえに控えめで一歩下がったところから
まわりを見ていた賢いところが似てるように思います。
 
 
 
 
 
 
あなた達にしてあげる事ができず
後悔していることを
ひとつひとつリッツお坊ちゃまの魂を通して
お世話する事で少しづつ心を軽くしてる
自分よがりな日々にも感じるけど
もう少しソチラの世界でママが逝くまで4匹で待ってて下さいねチョキ
 
 
もう待ちきれず現世に生まれ変わってるかな?
 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。