古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

なるべく長毛のお坊ちゃまに
くっつきそうな枯葉や種がない道を犬ん歩あしあとしてるので
横手にある氏神神社で手を合わせ
ルート上にある奈良県最大パワスポと言われてる神社と同じ名前の
神社神社を巡り横にある地蔵堂にも手を合わせて
自宅に戻るのが冬の散歩コースのルーティンお願い
 
 
 
 
 
 
藤原道長もこの道を経て吉野へ向かったと
記されている横大路にあるお地蔵様が気になり
手を合わせるようになってから上向きな運気アップ
 
 
お地蔵様って頭撫でまわしたくなるけど
ココのお地蔵様は触れれないのが残念気づき
 
 
 
  
 
 
 
元旦から動きっぱなしだったけどやっと
本日から正月番組を片付けているところ!
 
 
 
ゴクミが30年ぶりに主演するってんで
二夜連続ドラマ録画してみたけどあないにも大根だとは
おもわなくて咲ちゃんとの演技の差に笑ってしもたわ照れ
 
 
シリアスな内容なはずなのに‥‥。
 
 
1時間ちょい見たあたりで満腹になりましたわ笑
 
 
 
 
おっさんずラブは安定の面白さだけど
原田泰造主演のおっパンが今後の展開も楽しめそうで期待大。
 
 
 
 
 
 
男は男らしくしろ
耳にタコができる程言われて育てられた
昭和世代の僕にはテレビに問いかけるほど楽しめました。
 
 
このドラマを見て古い価値観から
アップデートする大人が増え同じように苦しんでる世代の子たちが
傷つかない世の中になるとイイな…。
 
 
 
LGBTをテーマにしたドラマが増えすぎて
洗脳されてるみたいで当事者の僕でも気持ち悪くなる事もあるけど
ぐぅっとくる場面が沢山散りばめられていて
この手のドラマで僕の中では上位の

僕らの食卓をもしかしたらおっパンぬくかもな?

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。