古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

おせち料理おせちを買うようになってから

アレしてコレもしてと眉間にしわをよせながら

仕込む事もなく年末も余裕をもって過ごせたので穏やかに明けました。

 

 

 

 

 

 

紅白みたり年忘れにっぽんの歌見たり

チャンネルがちゃがちゃ←昭和初期ꉂ笑

歳のせいか紅白より年忘れにっぽんの歌の方が
友人と話してても盛り上がるのよね音符
 
 
 
皆さんはお正月はどのように過ごされましたか?
 
 
 
近所の神社神社でも
23時45分読経の後先着108名の方が
除夜の鐘を撞くことがきる体験も
行なわれてるのでテレビを見て新年を迎えるのにも飽きたし
来年は訪れてみてもよいかも…。
 
 
 
 
 
 
今年は早朝の伊勢神宮神社からはじまり
奈良以外での活動が増える年になるとおもわれます。
 
 
訪れた事のない場所でどんな化学反応が起こり
吸収し変化をとげ成長できるか?
楽しみな1年になりそうで予定を組み立てるだけで笑顔になれます。
 
 
 
21年目になる”ゲイの夫夫日記”今年もどうぞよろしくねチョキ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村