古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 
 
 
ドキュメンタルの新シーズン一気見アップ
 
 
 

 

 

 
嶋佐が#インスタものまねしていて
コレはなんですか?ってクイズをしてたんけど2問正解したの!
  
 
 
 
 
#ちNかす
 
 
 
 
#ゴリラ
 
 
 
誰一人として当ててないのに2問立て続けに当たったんだけど
笑いのセンス一緒なのかしら?笑
 
 
 
しかしひょうろく
オイルマッサージむっさ笑えた爆  笑笑い
 
 
クリスマスイヴにナニしとるんだか…。
 
 
 
でもクリスマスを一緒に過ごすリッツお坊ちゃまのケーキと
プレゼントを買いには行ってきたよチョキ
 
 
お犬様用としておせち料理におしるこまで販売してくれてましてよ!
 
 
 
 
 
 
買おうか迷うも
あまり食べさせたくない添加物たんまりでしたので却下したけど
僕らが食べるのとほぼ価格変わらへんねんけどアセアセ
 
 
この事業に金儲けの匂いくんくん笑
ちと調べて次の事業の種まきしておこうかしら…。
 
 
 

 

 

 
 
食生活が乱れてきてるせいかアセアセ
ヨガ熱が加速中で瞑想や座禅を少し取り入れようか考えてるところに
座禅ガチャが飛び込んできたので
おもわず1回だけまわしてみました。
 
 
この手の玩具は集めるとキリがない上に
ホコリがたかるので控えてるのに珍しい行動に帰宅中になぜ?
驚いたけど出てきたのはプレリードックでした。
 
 
 
 

 

 

座禅してへんし笑

 

 

なのでむかし手に入れて先代の子たちの位牌と一緒に飾ってる

合掌ガチャのフレブルと並べてみました。

 

 

 

 

 

 

柴犬欲しかったな照れ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。