古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
この日は比較的時間におわれることなき
1日のSTARTだったので朝からいつもコメント下さってる方々の
ブログへコメントの嵐アップグッ
 
 
いつもコメントしたくてもでいない罪滅ぼし ʬʬʬ
 
 
 
 
 
 
炊事洗濯をすませたら結局昼どきで
なにか買いに行こうと動き出すと
リッツお坊ちゃまのこの可愛さにKnock Downラブ
 
 
コンビニで昼ごはんの菓子パンを買って藤原宮跡でピクニック気づき
 
 
←勤労感謝の日のこと。
 
 
 
 
 
↑寝とるはてなマーク笑
 
 
 

しかしあづぃ…  

 
 
 
 
11月とはおもえぬピーカン晴れに秋服で参上してしもた
僕は体力奪われまくるも厚手の上着の下は
ババシャツでヒートテックなので脱げないし辛い。。。
 
 
ヒートテック薄いから乳首育ちすぎてるのバレるやんおいで
 
 
 
 
 
 
Seriaで売られてて可愛くてお持ち帰りした
お坊ちゃまの玩具をもってきてたんで遊ぶあそぶ戯れる義理チョコ気づき
 
 
咥える力が弱いのか
ヘタっぴなのか?ぜんぜん持ってこられへーんけど.....。
 
 
可愛いからええかグッアップ
 
 
 

 
 

 

咥えるのは僕の方が得意だなラブ
 
 
←ぁああはてなマークあせる
 
 
 
 
 
 
藤原宮跡の楓も美しく彩られてるので
記念撮影を試みるもぜんぜん向きやしないし
くんくんしすぎて鼻に枯れ草つけてその度
ブラッシングしてと忙しいったらありゃしないアセアセ
 
 
のんびりなんてさせてもらえない幸せ照れ
 
 
 
 
 
 
お坊ちゃまの方が人間の年齢に置き換えたら
年上なのにシニア犬らしからぬパワーと
元気さにまだまだ老いてられないとキモチも立ち上がるので
この子を家族に迎えた事で救われてるので
急なピクニックだったけど
喜んでくれたので良き時間でした。
 
 
 
喜びを素直に表現するリッツお坊ちゃまに救われる毎日です。
 
 
 
 
 
 
ただ”たまご型おもちゃ”は野外での使用禁止だな!
 
 
唾液でベットベトになったとこに
泥やら枯草がついて
薄汚れてしもうて可愛いもへったくれもなくなったんで…
 
 
おうち専用にしましょうね。
 
 
 

夜もまだ比較的暖かい日が続いてるけど

バスルームがある脱衣所の寒さに

まだ体が慣れなくて朝もしくは昼にお風呂に入るようにした事で

夜はゆるりと過ごせる時間が増えたので

トムハンクス主演のオットーという男

飛行機内でウイルステロが発生するパニック系

非常宣言と2本も映画鑑賞できたわチョキ

 

 

 

お坊ちゃまも僕も大満足の充実した日の終わり

つい口から幸せだなと零れ落ちた日照れ気づき

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村