古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
ちょいと気になる新商品があり
誘惑が多いので近づかないようにしてるDAISO覗いてきたわ。
 
 
2件ハシゴするも欲しいとおもってたのなかったけど売り切れ?
それともお奈良だからおいで笑
 
 
 
ただお散歩のときに良さげなショルダーバック発見!
 
 
 
もともとのお散歩バックは
ポッケも多くて重宝してたけど深さがある事で

リッツお坊ちゃまが粗相をした時に流して綺麗にする為に

持ち歩いてるハンディシャワーが取りにくく

手で持ち歩いてるんだけど
手がかじかむ季節に
ちみてー水を手で持って散歩…。
 
ありえねぇーアセアセ
 
 
 
 
サイズ感も良さげグッ気づき
百均商品←300円やけどな ʬʬʬ
っぽいチープな感じでもなくしっかりした作りとデザインなので
淡い色味の黄色をお持ち帰りしてきました。
 
 

 
 
しかしやでぇー…
お散歩で使用するもこのチープな紐が
デリケートな僕の身体に食い込みやがるのえーん
 
↑ はぁぁはてなマーク
 
 
垂直がけとしての長さなのか?
斜め掛けするのには長さも足りないので元つかってたバックを
ゴミ箱から拾って紐だけ拝借お願い
 
 
 
 
 
 
黒色の紐の方が色のバランスは合ってるけど
イヌ散歩で仲良くなったニュートラルなお仲間さんたちも
趣味が合う人たちなのでもしも被っても
違うわよーと言えるじゃない照れ
 

 

こんなとこでも個性気にする僕笑 

 

 

 

 

 
 
ナニ気取ってるんですかぁブスロケット
 
 

もう四捨五入六十よあんた真顔

 

 

こんなスタイルで内股で歩いてる人みかけたら

ソッと見てるわよとお声がけくださいませバイバイ

 

 

噛みつきませぬので笑←狂犬か ʬʬʬ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村