古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
 
外鎌山を下山する際に鈴鹿市の男性とすれ違っただけで
人っ子一人おらぬ場所から先月OPENしたじわじわと話題になって
きてるSCARLET CAFEで昼食ナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
ひゃだ!
敷居高そうな佇まいざーすこと…。
 
山登りしてきて泥まみれのオカマが入って𠮟られやしないかしら笑
 
 
前もって予約済みなので断れないわよねチュー
 
 
 
 
 
 
新店舗の内装をデザインする役員もしてたので
こういったオサレなとこきちゃうと隅々まで見ちゃう癖が
未だになおらずチェックしちゃう僕。
 
 
この壁紙ならこのぐらいの価格とか
色の組み合わせを選んだ方の性格etc...おいで
 
 
今でも大阪の難波・梅田・京橋・新世界に僕がデザインしたお店はあります。
 
 
 
 
 
 
駐車場も満車で個室も埋まっているほどの
賑わいで料理の提供が遅くなるかもしれませんと店員さんが
おっしゃってくれたけど全然許容範囲照れ
 
 
味覚バカ(副作用)の僕なので美味しさを
伝える事はできないけど見た目にも美しく
作り手の丁寧さが伝わる大満足の料理でした。
 
 
天草市の郷土の味こっぱ餅
お婆ちゃんが作ってくれそうなほっこりする味で好みだったなチョキ
 
 
 
 
 
 
テラス席はワンちゃんもOKなので
トイプーの兄弟なのかな?
沢山のワンちゃんが楽し気に駆け回っていて癒され和みました。
 
 
奈良っぽくないなーおもったら大阪のワンちゃんでした笑
 
 
←奈良っぽい犬ってなんぞな ʬʬʬ
 
 
 
開放感が有り和洋折衷のバランスも好みで
この辺りも徘徊する事多いので
次回はリッツお坊ちゃまも連れてきてあげましょ照れ
 
 
 
 
 
 
カフェの後もひとりでふらぁーっと
お参りにくるお気に入りの神社をお参りしてきたけど
下山し駐車場に向かう道にあった
忍坂坐生根神社の狛犬が垂れ耳で子持ちでしたの!気づき
 
 
かわいいピンクハート
 
 
今まで何度とお参りしていた場所神社でも
その日そのときに肉体に補充しなくてはならぬ
事で飛び込んでくる景色は変わり
求めるものが変化するものなのですね。
 
 

その場所を好んでゆく意味を

普段なら調べることなく通り過ぎるのに

この日反対側からゆく事で気づかせてもらえた事にも感謝です。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村