古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
 
どちらかというとできる方の
ママさんじゃなかったお向かえに住む女性女性トイレ
 
 
男性の身体を奉仕するお仕事をし
子供3人育ててるストレスもあり時々罵声が聞こえるときも…。
 
そんな強面ママさんが小学生になるお子様を送りだす際
外まで出てきていってらっしゃい
いう言葉を発してる姿をみて
本質はコッチなんだろなーと垣間見えたように感じた優しい朝照れ
 
 
!僕も同じような仕事してたし
経営もしてたのでこの仕事だから
あの仕事だからという偏見はござーせんグッ
 
 
 
朝晩はぐっと冷え込んできましたね。
 
 
 
高騰してる電気代を意識して今冬雪だるま
例年以上に節電しどう寒さをしのぐか考え
10月のPrime感謝祭で購入するも箱のまま置いてたけど出番です。
 
 
 
 
 
 
今年はコタツの出番かもぉー?
考えるもやはりホコリが舞うのが苦手ですし
いまある家具とのバランスを考えるとコタツはイメージと
かけ離れすぎてて落ち着かないので電気毛布を購入してみました。
 
 
 
 
 
 
リッツお坊ちゃまは食べれないものだと
知るやそっぽ向いてひとり遊びしてたけど広げて僕がぬくぬく
気持ちよさそにしてると恐る恐るのってきてくれましたよ笑笑い
 
 
そろりそろり...あしあと
 
 
 
 
 
 
電気毛布って独特の縦線入ったダサいイメージしかなくて
お布団に敷くものだという凝り固まった
考えだったけどフランネル毛布なので
インテリアとも合わせやすい

シーズンが終わったあと片付けも楽そうで

収納スペースも少なく済むのは何よりです。
 
 
 
敷いても掛けてもどちらでもOK
肌触りもよくお坊ちゃまもお気に入りのようです。
 
 
 
 
 
 
仲良くくるまって寒さしのぎます←しあわせ
 
 

 

他にもセールのとき寒さ対策を考えた商品を購入するも

箱のまんま開けてないのあるけど開封したらまた紹介しまーす。

 

 

 

ココロにつっかえてた不安が少しだけ

解けたので2ヶ月ぶりにコメント欄開店してみまーす。

 

 

みんなはどんな冬支度ですか?

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村