古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
昨夜急に左肩に激痛がビビビッーえーん
 
 
イテッイテテアセアセ雷
 
 
 
そろそろおっさんメンテナンスが必要やでぇー
と身体が悲鳴をあげちゃったので
岩盤浴で痛みを和らげるべくお気に入りの
八尾温泉に開店と同時に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
三ヵ月前にOPENした80名以上収容可能な
サウナなど話題が尽きない花園温泉sauna kukkaも気になってるけど
まだ人で溢れているでしょうし
僕の身体の痛みにはサウナより岩盤浴が
いっちゃん適してるので
岩盤浴がある八尾温泉にしたけど

いつも通り陸上自衛隊の駐屯地も近いし

GYMも隣接してるんで目の保養たんまりっすラブ

 

 

 

 

 

 

早朝横手にある一軒家で飼われてる

外飼いのワンちゃんが痛いよーアセアセと泣き喚く声で

目覚めたので寝不足だったのもあって

すこしでも仮眠できたらなぁーおもうも

イケメン多すぎて寝てられへーんすぃーおいで笑

 

 

しかしそのワンちゃん

一度も散歩に行ってるの見たこともなくいつも繋がれたまま‥‥。

 

この辺りは犬の散歩する方も多いので

その時間になるとボクも行きたいよー

吠えてる声がなんとも悲しげでいたたまれなくなるんだけど

今朝の鳴き声もご近所さんが何事?

覗きこむ程でも飼い主さんは知らぬ存ぜぬ!

 

 

家族にすると決めたそのときの

優しいキモチ思いだしてほしいものです。

 

 

 

 

 

 

昼も温泉の中で済ませたけど

想像以上の見た目にも丁寧な御膳でしたし

国産大豆を使用し毎日手作りしてる

お豆腐が美味でお代わりしちゃったわOK気づき

 

 

お風呂上がりはやっぱり腰に手をやりコーヒー牛乳も飲んだぜよ。
 
 
 
 
 
 
初開催となるレインボーパレード義理チョコ
奈良でも行われる日なので歩いてみようか足ともおもってたけど
パレードよりご老体はメンテナンスの方が大切であります。

 

 

 

 

 
 
初開催にしては約130人が参加したらしいので
保守的な奈良にしては上出来な方なのかな?
 
 
四年前にレインボーフェスタには参加したけど
来年はパレードに参上してやろうかしらロケット笑い
 
  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村