古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
JR畝傍駅と近くの春日神社神社etc...で
開催された畝傍駅音楽マルシェでゆったり空間を楽しんできました。
 
 
 
 
 
 
 
4年前まで住んでたとき家族ぐるみで行き来し
お世話になってた唐揚げやが出店するのを知ったので
音符でもなく空間でもなく唐揚げ食いたさメインなんだけどさ笑
 
 
やっぱ旨しOK
 
って唐揚げ写っとらんがー…。
 
 
 
 
 
 
ここのHPは僕が作成したんだよーチョキ
 
 
 
フードエリアは昼どきだったのもあり大盛況で
店主さんと挨拶しかできなかったけど大サービスしてもらい感謝です。
 
 
 
 
 
 
今回催しのチラシをみた際に
ハンドメイドブースの中のKURARAのパワーストーン
行ってみたいと閃いたので立ち寄り
ゴールドルチルシトリンのブレスレットを作成してきました。
 
 
驚くほどのリーナブルな価格な上に
SNSでもつながらせてもらい
早くも人間関係を円満にする効果でまくりー気づき
 
 
 
 
 
 
ただこの後もう一ヶ所近くで内膳町秋祭りも開催されてて
行く予定してたのに向かおうとした瞬間
自転車のチェーンが外れるという災難アセアセ
 
 
 
あんまし聞いたことない芸人やし

いく価値ある芸人さんなのか?お笑い系に強い旦那に聞くも

 

 

 

R-1チャンピオンの田津原理音は

知ってるけど

おサルさん見てみたいかな…

 

 
サムネイル

 

 

って

サルに負けるてあーた猿笑

 
 

そんな罰当たりな事ぬかしてたから

災いがふってきたのかしら…

 

 

しかしチェーンをなおしたことない旦那が

手を真っ黒にしてアセアセ

つけてくれたんで助かったけど

そろそろ自転車のメンテナンスせなあかんなー?おもってた矢先なので

事故になる可能性もあったとおもうと

大きな事故になる前に回避できた事も意味のある事なのでしょう。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村