古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
緊急地震速報がけたたましく鳴った朝!
それもトイレで気張ってるとき…
 
 
揺れてから鳴るのも
揺れる前に鳴るのも苦手やわえーん
 
 
って得意な人おらんなアセアセ ʬʬʬ
 
 
そんな朝じかんはお掃除をし清めたあと
仏様と神様のお世話をすませ
いざ出陣という事で大神神社へお朔日詣り神社
 
 
 
 
 
 
退院時に決めた今年一年は
欠かさずお朔日詣りをする。もあと2回!
 
 
今後も続けるかは来月のお詣りの後に
決めるけど本日は友人と一緒にお朔日詣りをし月次祭にも参列し
憑いてたもん祓ってもらってきました。
 
 
←ナニ憑けてたん ʬʬʬ
 
 
 
 
 
 
その後三輪山登拝も初体験してきたわチョキ
 
 
いつも登ろうとおもう時は何かしらの理由で
登る事が叶わなかった神体山の標高467.1mにある興津磐座を目標に
やっと登拝することを許された事に感謝です。
 
 
  1. 撮影やスケッチをしないこと。
  2. 飲食しないこと。
  3. 自然を改変する行為はしないこと。
 
etc...禁止事項入山心得を守り登り下りの工程4㎞を
約3時間かけて登拝してきました。
 
 
←遅いけど自分たちのリズムでイイのイイの音譜
 
 
 
 
 
 
三光の瀧の清水で痛みがある喉を

潤い癒したのできっと気になってる不安な痛みも消えてなくなると

イイけど世の中そんな甘くないかな笑気づき

 
 
再来年までは乗り越えなくてはいけない試練が
押し寄せてくるのを察知してるので
今こそ登るときだったとおもう登拝で有難い時間を過ごさせてもらいました。
 
 
ビジョンが見えすぎるのも難ですが
その分覚悟もできるので良いのかしら…。
 
 
 
 

 

 

下山したところに

一生を終えようとしてるカマキリが目にとまり

草花のある場所に移動させてあげた事にも

理由はきっとあるのでしょうね義理チョコ

 

 

次は気になりだしてる同じ桜井市にある外鎌山

登山する計画をたてなくちゃ照れ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村