古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 

去年に続いて今年も行ってきました。

 

 

 

 

 

 

今年は春の宴ではなく秋の夜空に響くおんたまフェスでしたが

和太鼓集団倭-YAMATOの演出は

過去に3回ほど鑑賞したけれど過去いちでうっとりラブしちゃいました。

 

 

 

 

明日香音魂祭2023

 

 
 

今年は結成30周年記念祭でもあるので

演出も練りに練ったのかしらね?

 

 

会場全体を一つにしてしまうパワーに技術力に独創性。

明日香村を拠点に世界での評価も高い

倭-YAMATOは奈良の宝のひとつだと思うわ拍手

 

 

 

こんな素敵な殿方たちに待ってまーす義理チョコなんて

言われたら行くよねぇー照れ

 

 

♡は余計っすʬʬʬ

 
 
 

 
 
 

ゲイには不人気なロン毛の比率高めな団体

だけどバッキバキの肉体美なので許すぞおいで

 

 

 

 

 

 

週末は冬将軍雪だるまの肩慣らしの天候になると聞いてたので

寒さ対策して参戦したが

昨日までの温かさどこいったって程の

風冷えで村の寒さも一味違いましたがその分空気も澄んでいて

ラストの花火の美しさにも感動でしたわおねがいアップ

 

 

 

 

 

 

倭-YAMATOからもらったエネルギーを活力に

落ち気味の精神も持ち上げていけそうですチョキ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村