古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
一か月前からはじまった外壁&屋根塗装工事
殆どが終了してて足場を外すのも間近かな?
 
 
足場があることで車リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前の駐車も
できませんのでそのうちに気になってた事を済ませました。
 
 
 
 
 
 
草むしり
 
賃貸入居者でココまでする人おらんくね?
ちょっとの手間を惜しむ事で
ベランダ側から入るグーンと変わるんでしてよチョキ笑い
 
←はぁあ?
 
 
 

工事してるからか定期的に来てくれてる

シルバー人材サービスの掃除の女性来てなくって草ぼーぼーアセアセ

 

 

羨ましい恨めしい←僕の頭なんて…。

 
 
 
実は昨日から暖房の調子が悪くて
もしかして室外機動かしたりしてないよなーとみてみたら
動かした形跡があるの真顔
 
 



 
 
やりやがったなてめーぇブームカムカ
心の声とは裏腹によそいきの7オクターブの美声で工事会社へ電話。
 
 
しもしもーーーぉスマホ
 
 
 
数時間後現場の人が状況確認にきて
家に入るや否やきょろきょろ気づき
 

 

サムネイル
 

 

ものすげー

キレイにしてはりますねビックリマーク

 

嫁に見せたいぐらいっす。

 

 

 


っす‥ってオネェの癖に男ぶってるうんこゲイみたい ʬʬʬ



タイプやったらお茶ぐらいお出ししたい
とこでしたがガチムチ系で僕好みではございませんでしたので
サッサと帰っていただいたわおいで



数時間後上司の女性も暖房機器の調子を確かめにきて下さり
メーカーの説明書を見ながら異常を確認してたけどその後からは
普通に動いてるので大丈夫だろうけど?
 
 
ちょいと不安真顔
 
 
 
その女性も帰り際に
 
 
モデルハウスのようにお洒落にしてますね!と…
 
 
見た目三十代だったので
その年齢の方が見てもBBA臭ない家だって事は嬉しいけど
特にお洒落にしようとおもってはなくて
居心地よい空間をつくるようにして配置を考えてるうちに
こないできましたけどーーーって感じなんで
褒められてもなんと答えて良いのか迷うのショボーン
 
 
なのでいつも返答は
 
 

 

 

掃除が趣味なんでーすあせる

 

 
サムネイル

 

 

 

って答えとるけどコレって
シルバーセンター人材サービスの掃除のおばちゃんと同じ扱いやんな笑笑い
 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村