古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
55年間いたわらず
無理して痛めつけてきた身体
悲鳴をあげていて今やすむ期間なのでしょう。
 
 
立ち止まって100歳まで生きるための
ケアーしなくてはならない時のように感じるので
悪い毒はすべて吐き出し治療してもらえと
早めはやめに初期症状で教えてくれて
良い方向に引っ張ってもらってるのかなーと…。
 
 
どこまでも悪運が強い僕笑笑い
 
 
 
 
 
 
そうおもうと何も怖くなくて手術でもなんでも
バッチこーいって力がわいてきてるの筋肉気づき
 
 
 
四捨五入したら還暦ですものひとつやふたつ病があるのなんて普通さ照れ
 
 
←ちと僕は多すぎあせる
 
 
 
痛み止め薬の効果もでてるし
受診を急いでしてもらう程でもない感じなんで
急遽無理くりぶち込んでもらった予約をキャンセルしたわバイバイ
 
だって既に今月5回も大学病院に通院してるので
行くだけで気が滅入るんですもの…。
 
 
 
どうせ行ったところで
2時間待たされてカメラで
喉をチロロロロ〜っと診て経過観察。
 
ではまた来月って感じやろしねおいで笑い
 
 
喉の痛みはCT検査じゃないとわからない
とおもうので来月の検査まで薬で騙しだまし我慢します。
 
 
 
 
 
 
家の塗装工事が今日から音のする工事になるようなんで
音に敏感で怖がるリッツお坊ちゃまの事も
心配ですし家で過ごすに限ります。
 
 
しかしまぁー…。
家がひっちゃかめっちゃかになるほど
本日もハッチャけておりまーす笑

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村