古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
19時過ぎたら睡眠の質を上げるために
むかしから間接照明で過ごすようにしてるけど
 
 

 

サムネイル
 

 

あっ!!

明日ダスキンの交換日だった。

 

 

 

ことに気づき就寝直前にあわてて
掃除をするべく普段消してる灯りを煌々と照らしたら
目がギンギンになってしもうて
てっぺん越えるまで掃除しまくってたわ!
 
 
交換直前に思いっきり汚して返す鉄則ですものね照れ
 
 
 
 
 
 
母もよく夜中掃除してたけど
血ってこんなとこも似ちゃうものなのね笑笑い
 
 
 
住居の外壁・屋根塗装工事だけど
ついにベランダ周りも工事がはじまって全ての窓が使用不可になり
なかなかの不都合が出てきておりやな感じ…
 
 
 
 
 

 

現場作業員の方々

今どきは女性もいらっしゃって日によるけど多い時女性が2人

交じってる事もあって男顔負けの動きしてます。

 

ましてなかなかの美人さん!

 

 

しかしこない傍に知らない人が侵入してきてても

尻尾ふってるリッツお坊ちゃまは番犬には絶対なれませんね笑笑い

 

そんな優しいところも好きなので良いけどさ…。

 

 

最近は眠るときも僕の枕元で眠るようになり

ひっつきむし君がとめどなくだけど

寝息が心地よくて朝寝坊しちゃうことも

増えたけど幸せな悩みですね照れ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村