古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
コロナ禍で自粛してた事や
時間の都合で会えずにいた横浜の友人と
二年ぶりに大神神社神社で待ち合わせして数時間過ごしてきました。
 
 
 
そういえば前回お逢いした際昨日歩いた足
山の辺の道を大人の修学旅行と言いながら
同年代三人で歩いたっけなーと…。
一日早ければまた一緒に歩けたかもですが
何事もタイミングだとおもうので今回はこのようなカタチだったのでしょう。
 
 
 
 
 
 
崇敬会の友人はご祈祷をされるとの事で同席させて頂いたんだけど
外観から別の神社だとばかりおもってたら
立派な祈祷殿で改めて三輪さんの広さに驚かされました。
 
 
お朔日詣りで月次祭を斎行される拝殿とは
違った空気とかほりに背筋をただし
深呼吸した際肉体の中の汚れが外れたようにも感じれたわお願い気づき
 
 
 
 
 
 
実は昨日撮影した写真の中に
不可思議な写真おばけくんがあったのもあり
気がかりだったのでご祈願してもらった事で立ち去ってくれた事でしょう。
 
 

 

 

もしかしたら

今日ご祈祷する事に気づき

憑いてきたのかも…

 

 
サムネイル

 

 

 
ただ怖いえーん
恐ろしいと感じるだけではなく受け取り方が
神社etc...で常々お掃除等のご奉仕をされてる方は違いますグッ
 
 
 
 
 
 
境内の磐座神社神社市杵島姫神社
そして狭井神社でお参りをさせていただき
昼どきになったので大好きな煮込みハンバーグ
のお店で一緒にお食事をしてきました。
 
 

 

 

 

 

大忙しで200gがなくなったとの事で

食べれるか不安だったけど300gを注文するもペロリンちょでしたナイフとフォーク

 

 

 

営業時間過ぎてるのに話が盛り上がっちゃって

ゲイにも好意的な女将さんなので

お店にふさわしくない営業スイッチONの爆裂オカマトークOKなので

何時間でもくっちゃべってられるわ笑

 

 

←他のお客様がひいたあとようんち

 

 

話に夢中になってたら知らぬ間に味噌汁を完食してて

味噌はまだ食べれないとおもってたのに

食べれたことに驚きとともに!

お参りさせていただいたご利益早くもかしら照れ

 

 

良いお参りでした。

今日という日にお誘い下さった友人に感謝です。

 

 

崇敬会僕も入会しようかなー…。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村