古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
昨日書いた不可思議な写真おばけくん
写りこんでたのがなんだったのか夢に出てきてくれました。
 
 
迷子犬でした。
 
 
迷った後山の辺の道でお亡くなりになってしまった子のようで
リッツお坊ちゃまチワワ黒の優しさに
ついてきてしまったようで昨日のご祈祷で
無事に光キラキラとなり天高くのぼられるお姿を見せてくれました。
 
 
良かったです。
 
 
 
 
 

 

サムネイル

 

ボクお友達連れてきちゃったの❓

 

 

 
歩いてるとき耳元で車の音がしてたので
家族で車で来てはぐれてしまったワンちゃんだったとおもわれるので
カタチは変われど家族の元へ帰してあげる事ができて良かった照れ
 
 
山の辺の道は気持ちよいところなので
成仏されてない方々も多く徘徊してるので毎回落とすの大変です笑笑い
 
 
 
そして29日は震災で命を絶っていなければ
73歳のお母ちゃんのお誕生日でしたお祝いケーキ飛び出すハート
 
 
9月29日≠”くがつがにくい”と言いながら歳を重ねる事を嘆いてましたね。
 
 
可愛らしいおばあちゃんになってたかなぁー?
 
 
バケツの水をヤンキーに
ぶちまけるおばあさんに似た母なので厳しいかしら…。
 
 
 
 
 
 
お仏壇にバラの花赤薔薇をお供えしました。
 
 
棘があるので一般的にはタブーとされてるが我が家では有りなんです。
 
 
育ての父から
母はバラの花が大好きだったんだと聞かされ
震災で火葬場が稼働できず一度土葬をされ
その後掘り上げやっと火葬ができると決まったそのときでも
まだ震災の傷跡は深くダウン
復興へ向けた最中でバラの花を地元では
どうしても手に入れる事ができず
悔しい気持ちを押し殺して歯を食いしばりながら火葬したので
我が家ではバラも飾ってあげる事を僕の判断で許してるんです。
 
 
凝り固まった一般的なマナーなんて
クソ喰らえおいで我が家のルールは僕が決めるんざます。
 

 

 

お花を生けて仏壇に飾った瞬間電話が鳴り

この案件は決まらないだろなぁーアセアセとおもってた仕事が決まったんです。

 

 

ケチらずバラの花お供えして正解でしたおいで笑

 

 

 

タイプの男子はいないが音とダンスに魅了され

大好きになったBE:FIRSTがやっとMステ主演決定したんで

何十年ぶりにリアルタイム放送観たけどカッケえわぁー音符

 

 

笑顔多い大満足な一日の〆はお月さんに財布ふりふりしておやすみなさいバイバイ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村