古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
お昼は30%OFFになってた
やわらか牛のサイコロステーキとお彼岸なのでおはぎナイフとフォーク
 
別々じゃなく一緒によ照れ
ただじぇんじぇん柔らかくなかったぞ牛肉さん泣
 
 
味覚障害だからなせる献立なので味覚障害万歳笑おいで
 
 
入院病院通院お薬にと財布の紐締めとかないと
いつなにが起きてもおかしない
がんサバイバーですので先を見据えて貯金も増やしたので
食費が少しでも削れるのならば
スーパーのハシゴだって立ちこぎで致しまする。
 
←内股で ʬʬʬ
 
 
 
 
 
 
肉はココ野菜にんじんはアソコと分けてるけど
このスーパーではお目当てなのは自社工場で加工してるベーコン!
 
 
新しくロースハムも発見したんで
食べ比べ用にひとつだけ購入してきた。
 
 
3キロほど離れてるので
利用頻度は少ないけど普段買うスーパーの約半額以下の価格なので
そりゃーくるーよね照れ
 
100g89円は衝撃価格よね気づき
 
 
 
 
 
 
ぶっかけ素麺に
めかぶと野沢菜こんぶをぶちまけて食べるのが
ここ2ヶ月の晩御飯ナイフとフォークのルーティンなんだけど同じメーカーから
販売してる割干大根もあったので買ってみたら旨うまですの照れ
 
 
醤油系の味覚はだいぶと戻ってきてるようです。
 
 
お出汁もかつお系は美味
でも昆布系は不味く感じたりと不便は
まだあるけど退院したての頃に比べたら
一年でだいぶ食べれる物がひろがりお腹周りも成長が止まりませぬアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
起きてるの?とおもったら
座ったまま眠ってるリッツお坊ちゃまピンクハート
 
 
座るとき必ず両手(足)をキッチリ揃えてるとこ愛らしいよねピンクハート
 
 
寛いでたのにシャッター音で起こしてゴメンねおねがい

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村