古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
中国の通販Temuの広告が表示されるんだけど
クレジットとか個人情報抜かれそで怖いけど大丈夫なのかしら?
 
 
 
 
 
億万長者気分でお買い物だなんて売り込みお上手ですこと拍手
 
 
扱ってる商品はSHEINっぽいけど
もう少し利用者の口コミが多くなるまで様子見が良さそうね。
 
 
 
 
この日に書いたリッツお坊ちゃまの
毛並みクシの問題を改善したくペットSHOPに行こうとおもうも
そんな時こそ犬友さんたちから情報をもらえばと
おもい井戸端会議の後に
購入したのがあるので書きとめます。
 
 
犬友さんにポメは残念ながらいないので
ゴールデンレトリバーとトイプーにキャバリアの飼い主さんと
お話させて頂いて幾つかある中から選んだのが
天使の毛並みmofuwa飛び出すハートとネーミングが
可愛らしいコチラにしてみました。
 
 
 
 
 
タイミングよくセール中だけど
容量が200gも多いうえに価格も500円しか変わらないのならと
お得な詰め替え用にしました。
 
容器は家にあるもの使えば良いのですチョキ
 
 
 
 
 
 
汚れも落ちて毛並みもふわふわになるとの事で
早速使ってみたけど手入れしていて
するするブラシの通りも良いし艶やかになったように思います。
 
 
保護したときと同じ子なの?
犬友さんに褒めて頂く事もあるけど
飼い主に似て美しさを追求するためなら
金に糸目つけませぬ笑笑い
 
 
 

 

 

 

タオルドライしてドライヤードライヤーで乾かした方が
もっとふわもこになるらしいけどドライヤー苦手っぽいので
ストレスになられても困るので少しづつ慣れさせてからですかね。
 
 
っーーか僕ならシャンプーシャンプー
させてくれそうなんですけどね照れ
 
 
先代の子たちも水嫌いだったのを
一緒に湯船に浸かり慣れさせて克服させてた僕なので
リッツお坊ちゃまとも裸の付き合いしちゃおうかしらー笑笑い
 
 
 
 
 

 

仕上がり大満足のようですピンクハート

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村