古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
先週CTとマーカー検査予防接種結果の後
再検査(生研)etc...となり急遽通院する事になったので行ってきました。
 
 
二週に及んだ検査で医師に詰め込まれた事多すぎてアセアセ
脳足りんの僕ではブログにまとめきれないので
きちんと整理して明日アメンバー限定にてUPしようとおもいます。
 
 
 
 
 
 
検査結果によっては入院もありえるので
無駄のないよう日用品も控えていてスッからカンの冷蔵庫へ
補充すべく帰宅途中買い出しもしてきました。
 
 
とはいえ食べれる食材は少ないので
いつも通りの質素な食材てへぺろ
 
 
 
 
 
 
不安や安堵感etc...感情のコントロールが
ごっちゃごちゃでいったん静かに整理し考えたく
YouTubeで滝の映像etc..を見てたら
今月二日から配信スタートした
山口智子/やさぐれ山口の風穴チャンネルが
お勧めされてたので見てみたら
はじまりの地として奈良を旅していて一気見しちゃったわ照れ
 
 
京都から奈良までタクシーで来るあたりスターよねぇ笑笑い
 
 

 

 

風穴って明けるまで
悶々してるけど開いちまえば
結構グイグイ進めるね。
 
針の穴ほどでもいいから
開けちまえばそっから勢いよく
新鮮な空気が突入してきます。

 

 
サムネイル

 

 

うんうん今の僕に必要な言葉ふってきたな…。
 
 
お朔日参り神社でお会いする軍事さんの
マスクなしのお顔も動画の中で拝見できたし
道に迷うとなぜか?たどり着いてしまう老舗の今西酒造の蔵主も
会ってみたい感じの方でしたし
いつも行く場所を奈良にふさわしき方が歩き足
案内してくださってるって嬉しいものですね。
 
 
白髪もはえほうれい線すらも美しく
感じられる年の重ねかたも素敵ですし
無理に作られたものではない
身体から滲みでる自然体
なところも見習いたいです。
 
 
素麺は宮廷料理で
庶民はうどんを食し高貴な方が召し上がるのが
素麺との情報も入ってきて
毎晩素麺を食してるのはそのせいなのねぇーと納得てへぺろ←はぁあーはてなマーク
 
 
 
体感するヒストリー気づき
毎週土曜日配信らしいのでまたひとつ楽しみが増えました。
 
 
 
明日更新予定のアメ限記事UP後
アメンバーの整理もさせて頂きますので
アメンバーについてに当てはまる方はご理解の程よろしくお願いします。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村