古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
友人と旦那とで夜道歩いてたら急に友人が悲鳴をあげたので
何事かとおもいその方向を見ると目を疑うような光景が…。
 
 
脚折れてるアセアセ
お腹に穴があいてる柴犬気づき
 
 
 
 
 
 
置物だけど
暗闇の中で車の荷台にこんな状態であったら
そりゃー悲鳴もあがるわなショボーン
 
 
何かあると知ってる癖に友人以上に僕の方が悲鳴モリモリでした笑笑い
 
 
 
むかしお腹を傘かなにかで刺されて
捨てられたシーズー犬を保護した事あるけど

健やかに犬生全うして幸せに暮らせたかなー?

 

 

 

 

 

 

年齢的に新たにトリミングしてくれる美容室も

近所にないし以前のように

チアノーゼになられても困るので笑い泣き

先代の子たちもお世話になってた美容室でプチトリミングしてきました。

 

 

お腹まわりと足回りハサミ笑い

肛門しぼりで1500円ならリーズナブルよねチョキ

 

 

散歩中相性バッチリなワンちゃんとじゃれて

戯れる事もあるので転倒して怪我しないよう

足回りの毛は慎重にチェックしてるんです。

 

 

 

 

 

 

スッキリさっぱりして

チャームポイントピンクハートのひとつでもある片足ソックスも際立ちます。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村