古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
 
前日の日記に”いいね”して下さった方から
気になる日記は読ませてもらうスタンスの僕。
ここ数日忙しく変則的な時間に訪問したり
皆様のブログにお邪魔できずすんまそーんお願いアセアセ
 
 
本日より通常通り比較的時間が空く20時前後
ブログ訪問させて頂き”いいね”もさせて頂きますのでよろしくー照れ
 
 
 
 
まとめ買いしその後も購入し使用してたけど
全てサステナパックに変更になるようで
半額以下になってたんでまたまとめ買い照れ
 
 
 
 

 

 

今年は左側に不調をきたす事が多くて

腰も左側だけ痛みがあるので冷え性に効果あるオレンジ色ではなく

腰痛・肩こりのを使用中!

 

 

炭酸のしゅわしゅわでリフレッシュグッ

 

 

 

入院してた際数日で腰痛も背中の痛みもなくなって驚いたんだけど

たぶん敷かれていたマットレス効果だとおもい

医師に聞いて同じものを買おうか迷ってた矢先

かかりつけ医で通販番組が流れてて観てたら

トゥルースリーパーの紹介してて欲しくなるほしくなるーおねがい

 

 

じゃーばねっとじゃぱねっと〜と、歌って踊るあの通販番組みて

 
 
通販=奈美悦子ってイメージ古いかしら笑
 
 
でもなかなかの価格ですし…
僕の身体に合うのかも調べつつ低反発よりも高反発の方が
僕の身体の痛みには適してると知り購入を決めたのが下矢印
 
 
 
 
 
 
 
二層構造優反発をゲットよチョキ笑い
 
 

MLILYのマットレスのお陰様でよく眠るんです。

そのまま別世界に逝くんちゃうってほど眠れるんです。

 

 

成長期もしや笑おいで

 

 

 

 

 

 

 

ボクもこのマット欲しいなーしっぽフリフリ

 

 

サムネイル

 

 

 

病気の事や年齢の事もありますし

睡眠の質もかえていかないといけないとおもい

なにかと入り用がある中奮発しちゃったけど

ひとつ睡眠の質が整うとアレもコレも欲しくなるものですね照れ

 

 

ストレスかしら?

不安かな?物欲癖&浪費癖が止まりませぬ札束アセアセ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村