古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
昨夜も金縛りにあい
誰かが手を握ってきたんだけどダレーえーん
 
 
 
 
 
 
そこで眠られてる方々ではないとおもわれますー笑
 
 
睡眠妨害されたので今朝はいつもより
2時間も遅く目覚めたけど曇ってたのもあり気温も低く
リッツお坊ちゃまの身体への負担も少ない朝んぽあしあとで助かりました。
 
 
 
 
 
 

間取りが好みで3年近く空くのを狙ってた物件

だけど築年数は37年なので

ドアなどレトロであまり好みじゃなかったけど

4年も過ごすと愛着わくものですわね照れ

 

 

古いから傷なのかとおもって諦めてたけど

拭いてあげたら汚れだったようで綺麗になり笑顔になりました。

枠の溝をひとつひとつ拭く手間もあるけど今なら

嫁の前で姑が人差し指で

埃チェックをするような意地悪な婆さんが現れても平気っすグッ

 
 
 
 
 
 
やわ男とカタ子観てる人いますか?
 
 
三浦翔平のハイスペック美形オネエぶりが
面白くて毎週楽しみにしてるんだけど
友人のゲイ友にあんたの昔にそっくりって言われたんだけど
三浦翔平が役を演じる際に参考にした
2すとりーとのたつや君に似てると
言われることも多いので似てるのかもね?
 
 
今はあんなやかましい話し方はしないけどさ…
 
← 歳を考えろとハミゴにされるわ ʬʬʬ
 
 
腰を据えて新宿でオカマはってればみんなあないなるものです。
なのであの手のオカマは捨てるほど湧いて出てくるのよてへぺろ
 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村