古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
九月も半ばとなり彼岸花が咲いたり
コスモス畑も少しづつ色づいてきてるのに
最高気温晴れ30度超えの日が続いてるのでまだ日によっては
ピクニックするには厳しい日もあるけど
来月からリッツお坊ちゃまを連れ家族でまたピクニックするべく
予定入れまくり~音符
 
 
週末は明日香村に行く頻度増えそうおねがい
 
 
 
 
 
月と木がゴミの日の地域に住む僕。
指定されたゴミ袋を使用するので←お安くはないあせる
なるべくパンパンにゴミを入れて捨てたいので
ゴミの日が近づくと断捨離熱上昇するの炎
 
 
そして今回標的にされたのが扇風機カバー…。
 
 
 
 
 
 
鬼滅の刃の丹次郎っぽくて可愛いいかもーと
三年ほど付けていたけど扇風機に可愛いも可愛くないも
へったくれもございませーんブー
 
 
モトモコウモネェ魂
 
 
 
先代の子達の毛色は目立たなかったけど
リッツお坊ちゃまの毛色だと扇風機にひっつくお毛々が目立つし
浅はかな僕はカバーを付ける事で埃をキャッチして便利になる。
とおもってたけど結局はカバーも洗い
扇風機本体もお掃除しなくちゃなので二度手間なんですよねショボーン
 
 
なのでバイバイ
 
 
 
 
 
 
なくした事で扇風機本体のお掃除だけで済むようになり
毎日モップがけする際に
ちょちょいとハンディーモップで拭くだけで済ませれるので楽ちんチョキ
 
 
便利だとおもって手にしてみても
案外ナイ方が便利だったりする事って多いものです。
 

 

上っ面だけな癖に押しつけがましい友とか笑笑い

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村